見出し画像

「視聴者の心を動かす!感動系YouTube動画シナリオを書こう!」を自費出版しました。【kindle本宣伝】

この度、Amazonのkindleにて初めて本を自費出版しました!

何分、日常の生活がかかっているので宣伝させてくださいお願いします!

この本は1万字程度なので仕事で忙しい方が休憩中に読める内容です。

期間限定で4月12~16日まで無料キャンペーン中ですので是非一度読まれてください。

よろしくお願いします!

「視聴者の心を動かす!感動系YouTube動画シナリオを書こう!」

本の説明

この本はシナリオの書き方の本になります。

クラウドソーシングサイトにてYouTubeでの感動系シナリオを書く仕事をいただいた時に、どうやって書けばよいのかわからない方向けに書きました。

また感動系というYouTubeのシナリオジャンルの書き方・その流れを経験を元にして具体的に説明しております。

本デザインも自分で考えて作りました。
我ながらによいデザインになっていると思います。


現在無料キャンペーン中です!

冒頭でも書かせていただきましたが、

期間限定で4月12~16日まで無料キャンペーン中ですので是非この機会に読まれてみてはいかがでしょうか?

というか是非是非ご覧くださいませ!

日常の生活がかかっているので見ていただいたらとても喜びます。

宣伝に、読まれてみてはいかがでしょうか、などと悠長に構えてはいけないですね。

人を助ける感覚で是非お願いします!

この本です!


よろしくお願いします!

宣伝させていただきありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?