見出し画像

映画アーガイルを観て

月に一本映画を観ると決めて
去年は観たい映画少なく3本
でした。
今年は、3月で3本観ています。

今年は、期待出来そうです。

先日予告を観て

「これ、観たい」

と感じた映画

波動がかなり上がる
映画でした。
アーガイル

最高に満足して
気持ちが軽くなった

 映画の最初は
ギリシャ(たぶん)の息が止まる程の美しい映像に浸っていると

カーアクションが始まり
どんどん破壊していくでは
ありませんか‼️

映画の予習をしてなかったので、頭の中が???

でも、どんどん
「アーガイル」の世界に
引きづり込まれ
あっと言うまに
エンディングへ

良かったところ

・主人公の女優さんブライス・ダラス・ハワードが綺麗
スパイと作家という全く違う同一人物を同じ人(女優さん)?と思わせるほどの演技力

・相手役のサム・ロックウェル
がちょっとミキーロークに似いて、かっこよかった
・映像が綺麗で可愛い
・シュールな笑

 
是非是非、映画館で観ていただきたい映画でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?