見出し画像

承認欲求と自己満足

承認欲求と自己満足の間

ネイルをしてみた

休職中だし しばらくは会社に行かないしいいかなと

本当は、髪色もハイトーンにしたいし、ネイルサロンも行きたい

お金がないのが幸か不幸か
セルフネイルが楽しくてよかった

青とピンクとホログラムしかなくて困ったけど
普通は嫌だから個性的にできてわりと満足

髪色は、自然に抜けてきてポニーテールができるから紛らわせられるしいいか

大丈夫、わたしはかわいい!

好きな人が、「好きな人のために変わらない」とか、「ネイルおすすめだよ」(諸事情)とか、デリカシーのないのと言ってきても知らないもん

どうせ、デザインのかわいさはわからない
でも、ネイルをしている新鮮さにかわいいと言うだろう

それって、承認欲求だよなぁ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?