正解ってなんだろう

色々悩んだけど

フォローアップミルク再デビューしました。

対象年齢外!

理由としては身長は伸びてるけど体重が98%タイルの下限下回ったのと1年余り体重増えてない。つまり、bmiはどんどんマイナスなため。

やっぱり検索すると

その年齢なら必要な栄養素は食事で摂るべき

ミルクは赤ちゃんのもの

いろんな言葉がでてくるけどさ

ココアやミロが飲めるならそれでも良いんだけどさ。飲めないのよ。チョコ。

なんたっておくすりのめたねが飲めないんだもの。

食事で摂らせる努力怠ってると思われても仕方ないと思うし、料理下手とかいうならいくらでも勉強するし

食べてもらえる方法あるなら知りたい!

けど健康には変えられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?