はぁ。。。

リフレッシュの1日のつもりが喧嘩してしまった。

だいぶ駄々をこねなくなったとはいえ相手はまだ産まれて数年だった。。

こういう時少しでも離れた方がいいっていうけど、実際2人きりで過ごしてると離れるの難しくない?

出かけ先でもう行くねと言おうものなら周りに白い目でみられるし、スカートやカバン引っ張って阻止されるし。。(もちろん目の見える範囲でとは思うけど、クールダウンのしようがない。。

最終的に何かのきっかけで子どもの機嫌はサラッと治り、ごめんねと言われ少しモヤモヤしつつも楽しく過ごさねばと気を取り直す。

そろそろ涼しくならないかなー。。
暑いのは洗濯物が乾く以外あまりもういいことがない。

汗がまとわりついて気持ち悪い

今日1日本当にやりたかったことってなんだろう。

三連休、嬉しいけど、食事の回数が増えるんだよなぁ。

1日だけ別人になって完全なOFFの日が欲しいと思うのは贅沢なのかな。きっと贅沢なんだろうな。

この憂鬱は暑さのせいにしてアイスを堪能しよう。

小さい頃ソフトクリームをもれなくこぼしてよく怒られてたけど、出かけた先で食べるソフトクリームってなんか美味しい。

来週は数時間でも1人の時間を作ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?