マスターズドリーム

こんばんは!

2022/4/5から発売されたビールをみなさんご存知ですか??
そう!マスターズドリーム(無濾過)です!!
前にも瓶詰めされたものは販売されてたとか。
缶ビールで飲むのは初めてで、早速4本も購入しました!!
みなさんはもう飲まれましたか????
早速自分でも飲み、
友人にもおすそ分けしました笑

ただ、そもそも、普通の缶ビールと何が違うの?ってところからだと思います。。。

ズバリ、、、、、
ビールとなるべく発酵させている酵母が、そのまま入ってるんです!!
一般的には、口当たりまろやかになる!と言われています。
工場で飲んだビールは無濾過のものが多いのですが、無濾過の白穂乃香を飲んだときを思い出します。。

実際に飲んだ感想でいうと、、、
ずっと飲んでいられるぐらい雑味が一切なく、本当に美味しい!
これはしばらくはまりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?