【徒然】沼にハマりたい

こんにちは。
最近また地震が多いですね。
石川、千葉、鹿児島、北海道…
これ以上大きな被害が出るような
地震がないことを願います。

みなさん、ハマっていること、モノ、人って
ありますか?

私は熱しやすく冷めやすい性格でして。
一度沼にハマると、そればっかりになるんですね。
例えばディズニー。
沼にハマった時は
毎週末ランド、シーに行く生活を続けてました。
朝ランドに行ってパレード観て、
シーに移動してショー観て、
またランド戻って…とか。
仕事早退して夕方のショーのためだけに行くとか。
飽きるまで飽きるまで
そんな生活を続けて、
急にパタッと冷めます。
お腹いっぱいになるんでしょうね。
少し離れて、
そのまま離れてしまうこともあれば、
沼に戻ることもあります。
ディズニーはコロナのせいで
沼に戻れず、モヤモヤです。

そんな私ですが、今ハマってることがなくって。
それどころじゃなかったっていうのもありますが…
最近、ほんの少し余裕が出てきたので
何かハマりたいなぁ、始めたいなぁ、
って欲がムクムク膨らんでいます。

でも、いざ何をやろうか、決まってないんです。

やりたいことはあるっちゃあるけど…
ちょっと、それやると、
テンションが引きづられて
メンタルが落ちてしまうので
まだ当分は出来なくって。

なので折角noteで繋がった素敵な人たちが
いいよ‼︎って色々紹介してくれているし
記事読んでいて面白そう‼︎と感じることがあるから
それらを試してみようと思ったんですけど。

お茶やってみたいし。
料理できるようになりたいし。
お花やグリーンがある生活もいいし。
ミニチュア生花も気になるし。
タロットも気になるし。
配信も聞きたいし。
ゲームしたいし。
テニス初めてみたいし。
(運動神経皆無だけど)
ライブ行きたいし。
super beaverカッコいいから
もっと色んな曲聴きたいし動画観たいし。

身体が足りません。
時間も足りません。

配信は何かしながら聞けるけど…

うーん…
どれから始めようか、悩ましい日々です。

どうでもいいですが、
最近我が子がママの下っ腹を押すと
不思議そうな顔をしたあと爆笑します。
なんとなく悔しいから下っ腹を引っ込めようと
プランクを始めてみました。
体重は産前と同じになったけど、
下っ腹はいつ戻るのやら…
出産直後の体重まで落としたいとこですが、
チョコ止まらないんですよねー。
授乳中だから食欲もすごいですし。
夏までに痩せたいなー。
(絶対痩せないヤツ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?