【徒然】健康診断

こんにちは。
今日は日差しが温かいけれど、
風の冷たさに11月の終わりを感じます。
もう今年も終わりが近いとか…
嘘でしょ?って気分です。

はい。
健康診断に行ってきました。

はぁ、面倒くさい…
朝から何も食べられず、
フラフラだしイライラだし。

やっぱり空腹はいいことないですね。

健康診断って本当なんなんでしょうね。
何かしらの異常があったら
早めに対処しましょうってことなんでしょうけど。
大体の人は何もしなくないですか?
(そんなことないのかな)

どうせ今回も『代謝異常』って出るんですよ。
産後からずっとだし知ってるし。
病院行ってるし。

そんな風に思ってる私にとって
健康診断は
身長体重腹囲を知るためのイベントです。

身長:変化なし
体重:減ったね。
腹囲:変化なし ← なぜ?

体重はね、減ってても不思議じゃないんです。
頑張ってるもん。

我が子の夕飯が17時台なので、
それに合わせて食事してるから
21時台にご飯終わらせてるんです。

甘いもの止まらないのは相変わらずだけど。
(え、よくないって?うん、聞こえない)

毎晩プランクとストレッチしてるし。

なんですが。

腹囲。
いや、まぁ、自覚はありましたよ。
凹まないなぁって。
産後っていつまで言ってていいのかなぁって。

でもさ…
毎日プランク頑張って
足上げ腹筋もやったりしてるのに。

変化なしって。

何もしてなかったらどうなってたのやら…
こわっ。

産後の下っ腹はいつまで居座るつもりなのやら。
どうやったらへっこむんですかね。

はぁ。

………

とりあえず。

モスバーガー美味しいよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?