【徒然日記】ニヤニヤが止まらない。

うふふ。
行ってきました、行ってきましたよ。
夢と魔法の王国、ディズニーランド。
ふふふ。
ニヤニヤが止まりません。

沼にハマって毎週通っていた反動、
コロナのせいで5年振りくらいになります。
久々だし、色々変わってるから
また沼にハマるってことはないかなー、
なんて思ってたんですけど、
そんなことは全くなかったです。

インパして40秒くらいで
一緒に行ってくれた妹から
『元Dオタがはしゃいでるwww』と言われ、
我が子は抱っこ紐の中から
(*゚∀゚*)って顔で見上げてくるし。

だって仕方ない。
ミニーちゃんがグリに出てきてたし、
あのツリーが待ってるんですよ?
ワールドバザール抜けたらシンデレラ城ですよ?
浮かれるしかない。

久しぶりのパークの空気を感じて
もう幸せです。
ミッキー、ミニーと写真は撮れなかったけど
パレード観れて、
帰る時にエスメラルダとグリ出来て
もう幸せです。

うへへへへ。
エスメラルダ、ちょー綺麗。

毎週行っていた時はショー、パレードが好きで
カメラ片手に行ってたんですね。
みんなの素敵な瞬間を撮ることに
全集中してました。
『ミニーちゃんのスカートひらりを撮る‼︎』
なんて言って一日中ミニーちゃん追っかけたり。
『グーフィーのお茶目ならとこ撮る‼︎』
ってグーフィーしか撮らなかったり。
(ただのストーカー)

今回はスマホで撮影したんですけど、
やっぱりカメラで撮りたい‼︎
スマホも綺麗だけど、ズームすると画質落ちるし
色々設定の変更が楽じゃないし
なによりカメラの重さを感じながら撮りたい‼︎

ディズニー熱、カメラ熱が再燃です。
我が子連れて通いたいなー…
仕事頑張ろ。

たくさんの刺激を受けた我が子は
帰るなりグズグズ、夜泣き激し目…
覚悟はしてましたが、うーん、辛かった笑笑
刺激が強かったかな、
ママの我儘に付き合わせて疲れさせちゃったな、
と不安になりましたが
寝ながらエヘヘと笑っていたから
楽しんでくれたのかな?

久しぶりのディズニーで思ったこともあったので
冷静になったタイミングで、
自分の備忘のために
そのことも書きたいと思います。

一足先にクリスマスを満喫して
実家でエネルギーチャージして
来週からまた頑張れそうです。

ミッキーは世界の恋人、
本当間違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?