見出し画像

朝はパン…

おはようございます。
普段は玄米食+大麦の茶メシの日常の中で子ども達が喜ぶ超熟パン…。グルテンフリー等知識は浅い中でも米粉パンを作ってる私ですが…。

PASCOの超熟…子ども達からめっちゃ人気の商品です。比較的他の商品より安全という情報からたまに買います。

余計な物は入れないというキャッチーな一言…
素晴らしい👍

パンのサイズがホットサンドの形にピッタリなので、私も甘えてます💦
今日のセツメシをご紹介します。

🥚➕ポテト🥔
ケチャップちょい足し
山盛り…見た目w
手で押さえて…挟む
山盛りでも圧縮出来る、このホットサンドは名器です。
焼き色見ながら、適当に…
40秒間隔で焼き色確認してます。
出来上がり。コスパ最高で子供も奥さんも喜ぶホットサンド。
湿気対策で網の上で休ませる💤

間違いなく、中年男は太る…ので食べれません。
という、実は悲しい投稿でした💦

※めっちゃくちゃ美味しい😋との事でしたw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?