見出し画像

身体改造計画_4日目


こんばんは!

なかなか暑く、お盆期間はだらだらしているnanaseです。。


昨日は昼から汗だくでヨガをしました。。
昼の日当たりの良いリビングでやり
朝から汗がだらっだらで、運動した感がありました。。

スッキリしたい方はおすすめです!!!


夜はトレぴなさんの脚やせ動画!

経過がわかりやすいように
4日目の足の画像を載せておこうとおもう。


4日目の足(実家感満載)

膝のお肉がひーーーどい、、、笑

何をしてたんだ自分笑

今月からanytimefitnessに通うのだ!!
お金使い過ぎ?なのかな、、、、
でもわたしが本当にやりたいことだから
月7480円を頑張ろうと思います、、、笑

お盆は実家でお金を使わず節制しようと思います。。。
お金についてもゆくゆく書いていこうかな。

以上、自己満の記録簿でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?