見出し画像

グランドゴルフって・・・


グランドゴルフってご存じですか(゜.゜)


僕が初めてゴルフをしたといえばグランドゴルフかもしれへんなーと

意外といっちゃうとあれですけどめっちゃ面白いです✋

福知山で綺麗なグランドゴルフ専用のコースがあったりと
どなたでも楽しめるスポーツです!

僕のおじいちゃん、おばあちゃんがグランドゴルフに燃えてます🔥

人も集まるみたいで数百人同じ所に集まって大会等するそうです( ゚Д゚)

普通のゴルフのコンペじゃ比較にならないぐらい集まるらしく

今度一緒に大会に出てマンぶりしてこようかなと計画中です( ̄▽ ̄)

田舎に帰る機会があればやってみる価値はめっちゃあると思います

プレーフィも安いしね

入った時のあの

ちーーーーん

っていう音で
気持ちよくなってきてください!!

では✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?