見出し画像

第二の人生への第一歩リフォームへの道⑧

ついに家を出ました
夜逃げのような荷物だらけの車とともに
家の明け渡しです
鍵を預け、2ヶ月後には新しくなった家に戻る予定です
想像通りの部屋に出来上がるでしょうか
プロの皆様よろしくお願いします
ワクワクです

主人の実家での生活がスタートしました
2日間何も無い部屋で寝袋で寝た為
布団で眠れるだけで幸せを感じます
有り難いです
持ってきた荷物を片付けながら早速捨てれるものが複数…
家を出る荷造りの時には大事に見えていた物が、冷静に再び出会うとくたびれた使い古したものだと気付くのです
不思議ですね
やはり断捨離は1度では駄目なんですね
今日、ゴミ袋を買いに行きました
きちんと見直したいと思います
主人の実家は我が家の10倍くらい物があります…ダンスが5棹…
どうしてそうなったのか
何が入ってるのやら…

兎にも角にも リフォームは始まりました
あとは2ヶ月穏やかに過ごしたいと思います
やんごとなき用で主人は2日後に解体中の家に入り、用事ついでに動画を取ってきてくれました
壁が無くなったりしてました…
思い出なんて何のその
人生の次のステージと共に家を変えれるなんて幸せです
幸せ幸せ…

つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?