見出し画像

北海道キッチン🍚

こんにちは!
柚子明太子です🍋

今日は全メニューめちゃめちゃ美味しそうな
『北海道キッチンYOSHIMI』
に行ってきました🍚

いくらが掛かっているローストビーフ丼や
ハンバーグオムライスなど、
目を惹くメニューがたくさんで迷います🤧

ふわっトロのオムライスは
ぺろっと完食でふた皿目もいけそうでした😋笑

こちらのミニチョコレートパフェ🍨の
チョコレートアイスには、
濃厚チョコチップが入っており🍫

パフェの上に刺さっているファンウェファーにも
チョコレートがサンドされているのですが😻
くどさはなくいろんなチョコレートが楽しめました🥰

きっと何を頼んでも当たりなのでしょう
『北海道キッチンYOSHIMI』

錦糸町駅から徒歩3分で行ける
PARCOの6Fにあります☺️

気になった方は是非行ってみてください🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?