見出し画像

やる事リスト(占い関連)

こんばんわ。深夜ユエです。
夜は冷えてきましたね。セーターを着ているけど、
少し寒い気がします。

皆さんも風邪を引かない様に暖かくされて下さいね✴

なんか、何書こうと思ったか忘れちゃうので、軽くメモしようと思ってやってきました。
浮かんでは消えていくので、さっさとメモしとくのは本当に大事ですね。
めんどくさいけど、大事ですね
(このめんどくさいのは水瓶座全開なのか?いや、山羊か?)
不動宮は全体的に今のスタンスから変わるのに腰が重いと思います。
でも、不動宮のグランドクロスあるので、しょうがなく動きます。

で、なんだっけ

✳ドラゴンヘッド(過去~2026年まで)
✳進行図(過去~2026年まで)
✳太陽回帰図(過去~2026年まで)
✳ハーモニクス(過去~2026年まで)

✳タロット天体サイン対応表(纏める)

✳太陽星座ソーラーハウスサインシステムでの
12星座の自分成りの感じる物語(完全オリジナル)
(気分で自由に書く)

とりあえず、タスク忘れない様に書いときます。
多過ぎるし毎回増えるし私しか覚えてないので。
私が忘れたらアウトなのでwwww
途中まで手を付けてるのが結構あるので
う~ん、3分の1くらいは手を付けていると思いたい(思いたい)

だいぶイメージ湧いて来てるけど、これ全部見たら、大体、今の自分の中で満足出来る知識が集まるかな、って感じです。
後、いくら自分の事について記憶力が良くてもやっぱ、年々忘れていくから、データ覚えてるうちに纏めておきたい、というのがあります。
たぶん、後でバチバチに役に立ちそうな気がするんで。
情報作れたら、最後に印刷まで忘れない様にしとこうと思います。


これ、占い関連だけでやる事リスト、出来るだけ最小限にリストアップしてこれなので、趣味の創作の方でやる事リスト作ってしまったら、たぶんヤバい事になるんだろうな…とか思うけど、

でも、書かないと忘れていくし、手を付けようと思った時にはなんだっけってなるし、やっぱ、形にならないと怖いから、とか、メモすら辞めちゃったらマジで駄目だよな、

と、自分の尻を叩いてます(はい)


これが蠍座的本気ですよ

なにふり構っていられません(たぶん)

恥を捨ててるので本気らしいです(と、言っても忙しいので暖かく見守って下さい)(苦情に時間を割いている暇がまじでないので)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?