見出し画像

自己紹介【未経験は武器になる】


【自己紹介】
セールスマンとして10年目を迎え、現在はフリーランスとして現役FP(ファイナンシャルアドバイザー)として、個別コンサルティングを行っております。
セールスパーソンとして役に立ちたいと思いながらも3年間結果がでずに苦労した経験があります。


【変化】
メンターとの出会いによって結果が少しずつ出てくるようになりました。

【想い】
過去の自分のように今結果出ていないけど、成果を上げたい方の1人でも多くの方の力になりたいと思いnoteを開設しました。

【性格】
私の営業マンとしてスタートした時の状態をお話ししたいと思います。

初対面の人とは基本的に人見知りをしてしまい、緊張で会話も続かず、お客様を前にすると赤面してしまう。言いたい言葉がなかなか出ず、自信をモテず、吃ったりしてしまう。

以上のようにコミュニケーションは大の苦手でした。

今フリーランスで楽しみながら休みたい時に休み働きたい時に働き自由に活動しております✨

そんな私でもフリーランスになり、自由に楽しく活動できるようになりました!

今どんな状態であろうとも時間がかかっても諦めなければ結果が出るようになります!

過去の私のような人の力になりたいと想いnoteを始めました。

noteでは実体験の失敗談、上手くいったこと、考え方、やり方、マインド、メンタルetcについて話をしていきたいと思います。

もしこんな悩みがあるがどうしたらいい?などあご質問や取り上げてほしいテーマや、ご相談は公式LINEでメッセージください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?