見出し画像

1に行動、2に行動、3、4も行動、5に?

こんにちは。田舎の作業療法士の難波です。

SNSってすごいですよね。
普通の中学生がいきなり超有名なYouTuberになったり、
政治やら今日起こった事やら最新の情報をしれたり、
SNSで収入を得たり、
万能ですよね。
情報の吟味や他者への誹謗中傷は十分に注意しなければなりませんが。

自分もこのSNSを有効活用していきたいです。
自分の活用の仕方としては、
①色んな人とのコミュニケーションツール
②情報収集
③自分の活動や考え方、募集の広告
この三つですかね。活用の仕方は無限大なので、深く広く攻めていきます。

これからの行動プラン
①恩師に話をし、訪問の同行を懇願
②地域の特性を知るために、子ども食堂のボランティア
③アンケートを制作し配布
④名刺作成

まず、行動に移してアクティブに行う。
明日からSNSで開始。

明日、帰りに買うものは、炭酸水とひき肉です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?