新社会人は血も涙もない

メンヘラな[Alexandros]ファンです。

どうも、新社会人は血も涙もないという者だ。初の投稿なので、なぜこのような名前にしたかを説明していこうと思う。結論を言えば特に深い意味はない。ただ、新社会人になって3か月と数週間が過ぎ、心がないような気がしたため、新社会人は血も涙もないという名前に決めた。感情がただ消え去っていく気がしていたので、なにか始めようと思いなんとなく始めてみたのがこのnoteだ。続くかは分からない。
さて、見出しにもあるメンヘラな[Alexandros]ファンですってことだが、私はとんでもないくらいドロスが大好きだ。彼らが私のバイブルである。それくらい泥酔してるし、人生のお手本としている。メンヘラなと付けたのは、そのとおりメンヘラだからである。今も歳上の女性のことが好きになってメンヘラが発動しまくっている最中だ。冒頭で感情が消え去っていくと書いたが、感情があるとするならメンヘラなときだけだ。
とても纏まりのない文章になってしまったが、これから新社会、ドロス、メンヘラなどについて書いていけたらと思う。それらを通してメンヘラを克服したい。そして感情豊かな社会人になっていきたいものだ。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?