見出し画像

もち麦ダイエット・その後

日頃の白米を、もち麦ご飯に置き換えて生活ですが、見事に挫折しました

私がもち麦ダイエット挫折した理由
・もち麦ごはんを炊くのがめんどくさくなった
・白米より高価格
・私の意思の弱さ

もち麦ダイエットをしてみての個人の感想
私もダイエット期間中は3ヶ月で4.5キロの減量に成功しました
ほんとに白米をもち麦ご飯に変えただけで、ここまで減量できるのは、かなり効果的だと思います

もち麦独特の香り、食感が気にならなければ、価格も雑穀米を買うよりお得ですので、安価でのダイエットが可能なので、ほんとオススメのダイエット法です。

私は万年ダイエッター卒業するため、お金をかけないで楽して痩せれるダイエットを探したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?