見出し画像

なんちゃってカニパスタ

今朝は弓削啓太シェフの「至福の家イタリアン」の「なんちゃってカニパスタ」を作りました。何度か作ってますがアップするのは初めてです。具としてはカニカマを使い、赤みそとシナモンパウダーを合わせて味噌を焦がすように炒めると本物の蟹味噌味になるとのことでした。カニカマも香ばしくなるように焦がすように炒めたので、なかなかいい感じのカニパスタになりました。弓削さんはカニカマがお気に入りのようで「新感覚ペスカトーレ」でも使っていました。

なんちゃってカニパスタ
なんちゃってカニパスタ
なんちゃってカニパスタ/メモ
フセンでレシピ/清書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?