見出し画像

う!うに豆腐ニョッキ

今朝は昨日スーパーで偶然に買った半額の「うにのようなビヨンドとうふ」を使ってニョッキを作りました。何かの記事でこの豆腐のことは知っていていつか食べたいと思っていたので、半額で買えるとはラッキーでした。パスタはいろいろ考えましたが、シンプルに豆腐をクリームソースにしてニョッキに合わせることにしましたが、大正解でとてもおいしかったです。料理は合わせるだけの簡単な手順なので朝焼けの撮影も慌てずにできました。

う!うに豆腐ニョッキ
う!うに豆腐ニョッキ
うにのようなビヨンドとうふ/プリンのようなカップ入り
フセンでレシピ/清書
傾斜写真/煙突のある朝焼け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?