見出し画像

きのこのクリームパスタ2

今朝は二度目になる弓削啓太シェフの「至福の家イタリアン」から、きのこのクリームパスタを作りました。一番肝心な、なめこを焦げる程焼き付けて旨味にする部分をなめこがなかったのでパスしました。次に作るときはなめこを使ってみようと思います。と反省したはずなのに今回も使いませんでした。なめこってその気で買わないとダメな食材ですね。
きのこのフセンでレシピはけっこうたくさん集まっているので、たぶんきのこ好きなのでしょう。なめこも好きになるようにしようかと思います。

きのこのクリームパスタ2
きのこのクリームパスタ2
フセンでレシピ/メモ
フセンでレシピ/清書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?