見出し画像

ごぼう斜切パスタ

今朝はごぼうが余っていたので、似たような太さの食材を斜めに切ったら面白そうだと思い、魚肉ソーセージとネギを加えた斜め切り具材のパスタを作りました。斜めのパスタと言えばペンネですがシツコイかなとも思い普通のパスタにしました。参考レシピは特に無いですがメモノートに取ってあった「ごぼうチャーハン」の味付けを参考にしました。写真はいつもの冬の朝空ですが傾斜写真として撮って見ました。中央で無理に区切らなくても良いなと言うのが発見です。

ごぼう斜切パスタ
ごぼう斜切パスタ
斜め切り具材/炒め中
斜め切り具材
フセンでレシピ/メモノート
フセンでレシピ/メモ・清書
傾斜写真/オフ対角線
傾斜写真/対角線上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?