見出し画像

【airCloset】はじめてのお洋服サブスク【1回目】

はじめまして。yoshimatsuです。
2023/10/21にairClosetを契約して、2023/10/26に初回分が届いたので、記録として残します。

ライトプラン7,800円とブランド指定(SNIDE)4,400円がともに初月半額で6,100円でした。

1着目 ニットカーディガン

airClosetアプリ内画像
現物

無難なのが届いたなという印象。毛玉や折じわなどは特に気にならず、商品の品質には問題なさそう。

2着目 スカショーパン

ショートパンツの周りにロングスカートがついているやつ。同じ形の服は正直持っているが、myクローゼット(持っているアイテムを登録する機能。登録しておけば、持っているものに合わせやすいアイテムを選んでくれたり、コーディネートを提案してくれるらしい。)に登録していなかったため致し方なし。

3着目 ニットワンピ

キチンと診断してもらったことはないが、おそらく骨格ウェーブではないのでかなり不安。肩周りのあしらいもガンダム化しないか気になるところではある。品質には問題なし。

それぞれの買い取り価格は以下の通り。

本当に買い取る場合は、会員割引やクーポンなどもろもろあるのでもう少しお安くなるが、だいたいこのぐらい。お値段的にはかなりお得かなと。

全体的な感想としては、比較的無難なアイテムが届いたなという印象。届いたアイテムについて感想を送る機能があるので、しばらく使えばもう少し好みのものが届くかも?とりあえず様子見です。

着用した感想は後日気が向けば。

紹介コードがあるのでもしよければお使いください。登録した人は初月54%オフ、私は2,000円オフになるようです。少なくとも私は嬉しいシステム。

YJfx4

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?