見出し画像

似ていると言われる

ここ最近、知人より
夫さんと似ている
と言っていただけることが増えました

夫さんは穏やかでニコニコしてて
一緒にいるととても落ち着く存在です
そして夫さんの考え方も好きで、
必ず、2人で を中心に考えてくれます

そんな夫さんを尊敬しています。

お顔が似てきた、雰囲気が似ている、
波長が似ている……等教えてくれて
喜びまくりの私です。

以前、結婚したらこの先ずっと一緒にいるから
相手のむむむ!って感じていることがずっと続いた時
許せるのか?耐えられるのか?が大事だと思う
という記事を目にしたことがあります

夫さんに対してむむむ!と思った事がなく
夫さんも私に対して1度も思った事が無いそうです。

たしかに、問題児やストーカー気質の人
言っていることに信憑性のないチャラチャラした人
と関わっていてむむむ!と思うことが多く
仮に長く一緒にいる関係ではないから良きものの
長期でみたら許せなくなったり耐えれなくなるな と
思いました

元々夫さんとは似ている事が多く夫婦となって更に
増したのかな??
なんて思いました。


毎日、穏やかに過ごせる環境をくれる夫さんに感謝の嵐です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?