見出し画像

ブルドックソース 24年3月期3Q(10-12月期)

ブルドックソース(2804)の決算内容

一度は、利用したことがあるブルドックソース。

こんな美味しいソースを生んでくれて、ありがとう(泣)

同社が開発するソースをはじめ、ドレッシングなどの需要は、
経済活動の回復に伴う外食需要の増加などを追い風に、
高まっています。

しかも、同社がすごいのは、外的な要因だけはありません。

積極的な設備投資と海外事業の展開に注目

しかも、同社がすごいのは、外的な要因だけはありません。
生産ラインの再構築を図るために積極的な設備投資を行なっています。

つまり、これから高まる需要に備えようとしているわけです。
加えて、抱えている負債も減少していることから、同社のお財布状況も改善してますね。

また、同社が開発するソースなどは海外でかなり人気があります。

それらの需要を取り囲むために、今後、同社は決算資料などから
海外での事業拡大に注力することが期待できます。

今後のブルドックソースがどのように展開していくか、
とても楽しみですね。


毎日:株式市場・仮想通貨市場に関する配信(不定期)
配信媒体:Twitter(ユーザー名:@101_101101 _101)
※告知なしに予定変更が結構あります

資産運用でお悩みやご相談等ございましたら、
LINE公式アカウントにてご連絡ください。


※これらの資料は、投資判断の参考となる情報提供を目的とし、積極的な売買を推奨していません。投資の最終的な決定は、ご自身の判断でなさるようにお願いします。また、本資料は信頼できる各種データに基づいて作成していますが、正確性・完全性を保証するものではありません。

※上記の資料が見づらいほか、資料に関する詳細については、LINE公式アカウントにて個別で対応しますので、ご連絡ください。

ここから先は

0字

トレード(運用している人向け)

¥30,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?