見出し画像

12年付き合った彼氏と別れた話を書いたきっかけ

つらつらと元カレの愚痴を書き始めていたら、意外と長くなってしまいましたね。

突然ですが、noteにこの話を書こうと思ったきっかけの話を書いてみようと思います。


別れてから、私は元カレ(ダイくん)への怒りが収まりませんでした。何故かと言いますと、最後に会った時、何も言わずにサヨナラしたからです。
あれ言えばよかったなとか、あの時の事聞けばよかったなとか、自分の中のモヤモヤが解消されませんでした。


どうにかして自分の気持ちを整理したいと思っていた所、今の彼氏にnoteを勧めてもらいました。今までこういった文章を書く事をしてこなかったので、自分の気持ちをきちんと文章化できるのか…?と思いましたが、とりあえず書いてみることにしました。

たまに自分の記事を読み返すんですが、つまんね〜!!!と思うことが多いです。笑

ですがnoteに文章を書いて、読んで、つまんねーと思った時、
あれ?もしかして私もダイくんにつまんない事をしてしまってたのかな?と疑問に思ったり、ダイくんと付き合っていた頃の自分の短所もよく見えるようになりました。


そして別れた当初の怒りはいつの間にか、どこかに消えていきました。


結果的にnoteを書き始めたのは、自分の気持ちを整理するのにとても良かったです。

いや、すみません。次で終わりくらいのノリですが多分まだあと少し続きます。

そして、noteを教えてくれたマイスイートダーリン(今彼)に、ありがとうな〜と思うのでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?