見出し画像

自然体で

おはようございます❁⃘*.゚
爽やかなアサでしょうか •´∀•` و !

10.15~10.21お花さん𖡼.𖤣𖥧


数珠玉を見るとお手玉を思い出します´-`  .。oO
小学生の頃数珠を集めて、お手玉を作ってました。
秋にはお祭りで男子は空手や相撲
女子はお手玉大会などが行われ
私はお手玉大好きだったので
自分の地区は何度か優勝してメダルをもらって
それを缶かんの宝箱に大切にしまってましたꉂꉂˊᗜˋ* ʬʬ
なので数珠玉見かけると懐かしいです。🐿









10.19 ヒル




10.19 アサ




10.18 アサ




10.17 アサ




10.16 アサ




10.15 ヒル




10.15 アサ



( 昨日のつぶやき消してしまい
すみません💦


顔をあげて今日もsmileで🖐

今週もkitいいことありますね◎



わんわんだふるな
日曜日を꒰ᐢ⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝‎ ᐢ꒱)♡੭ु ))ブンブン︎

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?