見出し画像

華厳の滝

みなさま、今日もいい天気ですね。

初投稿となりますので、自己紹介を。
2001年生まれ/長野県出身/社会人2年目/東京在住/休職中

この写真は私が社会人になって初めて日帰り旅行をしたときの写真です。
日光の滞在時間は15分でした。
宇都宮餃子を食べたのに写真を撮り忘れて、一人旅なのにラーメンの器に向かってうまっ!とつぶやいて恥ずかしくなりました。


社会人1年目はパワフルに楽しんでいました。仕事を笑

人生には虐待、いじめ、ハラスメントに直面することがあります。
私はその一人です。その一人でしかないですが・・・

今はいろんな方々に支えてもらいながら何とか生きています。
本当は楽しく行きたい、笑いたい!
そう思って今は充電しています。

悩める社会人です。
お手柔らかによろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?