見出し画像

恋愛❤️辞典

連載第1話「運命の出会い」

あの日、私は彼と出会った。街中の喧騒とは裏腹に、まるで時間が止まったかのような瞬間だった。

彼との出会いは、まさに運命的なものだった。私は何気なく歩いていた路地で、彼がすれ違いざまに私を見つめるような眼差しを向けてきた。その瞬間、私の心は高鳴り、私自身、彼に惹かれていくのを感じた。

彼の眼差しには、何かを伝える力があった。その瞳には優しさが溢れていて、まるで私の内側を見透かされているかのような気持ちになった。もちろん、初対面の彼が私のことをどれだけ知っているわけでもないのに、...

その後の日々も、私たちは何かの導かれるように繋がっていった。偶然の再会を繰り返し、お互いの関係は次第に深まっていった。彼と共に過ごす時間は、私にとって特別なものとなっていった。

しかし、恋愛においては必ずしも順風満帆な道ばかりではない。私たちの関係には困難も待ち受けていた。そんな中でも、彼との絆は揺るがなかった。私たち自身が選んだ道であり、それが私たちをより強く結びつけているのかもしれない。

この運命の出会いが私たちをどこへ導くのか、私自身もわからない。ただ、彼と共に歩む未来を夢見ることは、私にとって何よりも大切なことだ。

次回、【恋愛物語】連載第2話「運命の絆」では、私たちの関係がさらに深まっていく様子をお伝えします。

お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?