見出し画像

オーストラリアでの卒業式

先日栄養学を勉強していた同大学の友達の卒業式に参加させてもらいました。

卒業式は競馬場のビル一つ貸切


いやぁ、単純に羨ましい!

皆んな顔が晴れ晴れ!
その顔になりたい!www

本当皆んなカッコよかったな!
誇らしげというか。
自信に溢れた顔してました!

スクリーンも用意されてますが、
会場はそんな大きくないのでみんなの顔は見えます

ちなみに卒業式参加するのお金いるそうです。
ゲストは2人までしか呼べません。
写真プラスで撮って欲しい人はさらにお金払うと撮ってくれるそうですwww

稼ぎますね、プライベートは。

軽食と飲み物が用意されてます

きっと皆んなのお金www
なのに9割同じサンドイッチwww

何はともあれ、
ただただ、リスペクトですね。

早く立ちたい、あそこに。と日曜提出の課題を抱えながら思っていましたwww

あと約1年!
もうちょっと!
寂しいような、嬉しいような!

ハリーポッターみたいな服着て、帽子投げるんだ。

すごく素敵な瞬間に立ち会えて、感謝。
そして、刺激をもらった日でした。

やっぱりオーストラリアと言えば
ブッシュフラワーでしょ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?