見出し画像

【いやはや、感謝💕】

こんばんは😊
もう3月も6日🌸

note初めて2ヶ月です♪

noteの仕組みも書きながらやっとわかってきて、皆さんがいるから楽しくやっていけるんだとしみじみ感じているところです✨✨

そして昨日「クロサキナオ」さんのマガジンに参加させていただき、新たな出会いにときめいております♪

最初に教育界でリスペクトする「りょーやんさん」のマガジンに参加させていただき、そこでフォローしてくださった方々が、たくさん参加されていた「クロサキナオ」さんのマガジン😊
活気があります♪

「りょーやんさん」の教育姿勢にめちゃくちゃ感銘を受け、私のカテゴリが合っているのかわからないままマガジンに参加させていただきました😅
多様性も大事とおっしゃってくださっているので、甘えてこのまま在籍させていただきたいと思います♪(りょーやんさん、温かく見守ってくださってありがとうございます😊✨✨)

その後、いくつかのマガジンでも取り上げていただき、初心者ごころがMAX嬉しい♪状態でございます😊

山門文治さん、なんだか面白そう!
ナナメからだったりまっすぐだったり、考察と発想が面白い。
近い未来の作家さん、応援しております!😊
候補とはいえとっても嬉しいです♪

こんな私の稚拙な文章を取り上げてくださり感謝でございます✨✨(文章というより、視点がニッチなところを取り上げてくださったのでは、と思っています😊)

始めた当初、書くネタに困るまではほぼ毎日投稿、と思って走り始めました😊
まだまだ泉は湧いています😊✨✨

くりあ☆うぉーたーのちょっと美味しい泉、誰かの喉と心を潤せたら嬉しいです😊♪

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!