見出し画像

【サイトマップ くりあ☆うぉーたーです♪】

🌼自己紹介

【自己紹介 マインドまっぷ くりあ☆うぉーたーの成分表】
【選ぶ】 それぞれの地図

🌼お仕事

お仕事は「家事代行」を生業としております😊
家事代行で得たり、勉強したエッセンスを記事にしております♪

【気軽に家事代行を使っていただきたくて!】
【家事楽グッズ部 まとめ】

🌼生活クリエイト部(お掃除編・お料理・家計編)

生業の「家事代行」を通して、自分の家事を振り返りたくさん見直しをしてみました😊
その時間がnoteを投稿する時間に生まれ変わっています♪

〈お料理・家計編〉は買い物をするところから変化があり、いろいろなメリットが生まれました😊

〈お料理・家計編〉
【ゆる・作り置き①】〜食費をダイエット!✨✨
【ゆる・作り置き②】〜いっぺんに作らなくても「作り置き」♪

〈お掃除編〉は、「家事代行キャスト」としては、恥ずかしながら、スタートは本当に素人目線でした💦
でも、背に腹は変えられず!
見直すことで、余裕が生まれてきました😊

〈お掃除編〉
【生活クリエイト部】
【毎日のお掃除は好きですか?お掃除スケジュール化作戦①】
【毎日のお掃除は好きですか?お掃除スケジュール化作戦②】
【毎日のお掃除は好きですか?お掃除スケジュール化作戦③】

🌼子育て〜成人した今

思い返してみれば、みんな楽しい思い出。
でも、まだやれる事、楽しめること(心配することも💦)はたくさんあります。

【「イクメン」という言葉の使い方】
【ワンオペ育児にエールを!】
【寿命を削るもの😅
【子供達の後ろ姿 ハタチの涙】
【育児期をカテゴライズする言葉 「イクメン」と「ワンオペ育児」】

🌼グレーゾーン子育て〜成人期

我が家では末っ子が、グレーゾーンっ子です。
生まれた時から、上の子たちとは違っていました。
神様はよくしてくれたもので、2人の子育てで慣れてきたところで、ちょっと難題なグレーゾーンっ子子育てを私に任せてくれました😊
日々の工夫と、時々の事件遭遇で、母としても、人としても、すこーし大きくしていただきました😊
これから少しずつ記事を上げていこうと思います。

【捜索願い未遂事件簿 令和は携帯電話にてリモートナビ】

🌼愛読作家・愛読一族

他にたくさん好きな作家さんはいるのですが、この芸能一族は目が離せないのです😅

【愛読作家は内田也哉子さん】
【面白がって平気に生きたい】
【内田家のスピリット】

🌼くりあの道楽♪

暇じゃないんですよ♪
でも、楽しいことよくばりたいではないですか😊

〈折り紙好きです❤️
【学校で習ったことだったらできると思います♪】
〈旅〉
【焼き鳥女子会😊

🌼くりあな視点

先日、クロサキナオさんが私の記事のご紹介をしてくださった時に「くりあさん」ていってくれていたので、それもライトな感じでいいな、と思い使わせてもらってます😊♪

【旅立ちはフリージア】
【許してしまえばいいんだよ】
【最後までありがとう😊✨✨
【文章とnoterさんを立体的に感じる時】
【記憶という形のないもの】
【良い1日にするには✨✨
【心癒される声】

とりあえずの、サイトマップ作ってみました😊💦

お立ち寄りくださってありがとうございます😊
何かのご縁ですね。
これからもよろしくお願いいたします✨✨

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!