見出し画像

【家事楽グッズ部 まとめ】


いつもお立ち寄りくださりありがとうございます😊✨✨

今回は、家事が楽になるお掃除グッズ=家事ラクグッズをまとめました😊
良いものを見つけたら随時更新していきたいと思います♪
こんなのもあるんだ〜、使ってみようかな、の参考になればと思います😊


①トイレ編

coopでしか手に入りませんが、手に優しく、優れものです。

②リビング編

2大ハンディワイパーを比べてみました。どちらも長所ありです💪

③お掃除全般編

雑巾では落とせない汚れなら、おまかせです。
いつもご依頼には必ず持っていきます。

④水回り編

Amway製品は、愛用者でないと出会う機会は少ないと思いますが、この製品はいろんなところでパワーを発揮してくれます。
メルカリ・ジモティーなどでも販売ありました。
一度使ってみたら手放せなくなると思います😁

⑤掃除機編

掃除機はなかなか気軽に試すことができませんが、優勢のダイソンの他には?と考えた時にこの掃除機はオススメだと思います😊

⑥洗剤編

最近よく見かけるウタマロシリーズ。良い香りにモチベーションアップ間違いなしです👍

⑦お風呂編

ご依頼には必ず持っていきます♪

⑧窓掃除編

これがあると窓掃除、早く終わってしまうかも!😊

この記事が参加している募集

家事の工夫

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!