見出し画像

今日はお休み


毎日投稿を続けてるので、
今日も投稿はするのですが、
題名通り、一旦手抜きをさせて頂きます。


なんというか、
昨日、今日は正解のない2択クイズやオープンクエスチョンなりを、一手に引き受けてる感じで、何もnoteでお出しできることがないんです!(笑)


毎日投稿をする上で、
あるまじきアマチュア精神なのですが、
その正解のないクイズの中でも、仮正解を出してそこに突き進まなければいけないので、その作業をすることに時間と集中を向けさせてください!


以上、今日はお休みというお話です。

でも毎日投稿以上にストレスフルなプレッシャー環境で闘っていると思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?