見出し画像

摂食障害の記録47 完全なる大過食期

こんばんは。なんとかバイトし終わったこまりってです。

昨日は結局、朝から雨でチャリ漕ぎ出来ないという以前に、何もするキが起きずに、一日中家にいて。
死に方をずっと考えていましたが、高いビルは近所にあるのはオートロックだし、朝は宿坊も考えたけれど、京都の寺まで行く対応ができるとも思えず保留に。

時間をやっつけられないし、寝ようと思っても眠剤は効かない。
昼3時頃サラダを食べ、前の日のバイトと同じ位の時間に鮭ハラス とマヨネーズのサラダをたべ、ベースブレット半分を食べましたが、そこからノンストップ。
ご飯パックにたらこソースをかけたものを食べ、ランチパック たまご2個。
ベースブレットにマーガリン たっぷりぬったものを食べて、あげくにブリトー チーズ2倍を食べました。

その前の休みの日も同じように、2000カロリー 超えて食べてます。
ラーメン餃子じゃとても足りずに、チーズのパンとキチン南蛮とアイスクリーム 。それでも足りずにベースブレット。

バイトの日、かろうじて1500以内に収まってるものの、休みの日の過食がとんでもなくて、止まりません。

もうどうしていいか、分かりません。

怖いです。動こうという気にもならない。
お酒で眠剤を飲んでも、強制終了出来ず、寝れないでまた食べる。

とにかく、ずっと、食べる事しか考えられません。

どうしたらいいの?

ろくに働けない体で、ブクブク太って、どうなるの?
色んなことに対応する脳みそもない。
バイトだけは出来るけど、そのほかのこと、全てが面倒でどうでもよくなってしまい、全て悲観的にしか考えられない。

以前は不安がってた薬も酒で飲むくらいおいつめられてます。

ぼーっとして、今日はバイトに薬を持って行くのを忘れました。

仕事だけが順調というか、アポとれまくりで。

働けたって、この頭、まともに働いてません。
食べても食べなくても一緒。むしろ食べると身体中がだるくて、頭が回らなくなる。
抜け殻のように、ただ、食べることだけなんです。出来る事。
他に何にも興味がないし、でも、母がいる時間に食べたいと思うようになって、夜、早く食べ出すのはいいけれど、そのせいで止まらない。

一人暮らしも、給料がどうこうじゃなくて、そういう対応能力がなくて出来ないんだと思います。
京都での宿坊も、行ってみたいけど決断ができない。

摂食障害だけじゃない、何か私の脳みそがおかしくなってる。

太って体力ついたって、それは変わらないと思うんです。

どこに頼って、何をすれば良いのか、考えることも頭を使うのがもう嫌で、昼間じっとしているだけでした。

これは本当に、辛すぎます…。

よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!