見出し画像

摂食障害の記録4 お腹がすくと高まる不安感と気分の落ち込み

こんにちは。今日も摂食障害ギンギンのこまりってです。
昨日の夜中は、レタス300gの過食で済んだかと思いきや、砂肝スモークを2パック目、過食してしまいました。
朝体重計に乗るのが怖くてずっと布団の中でもぞもぞ。
夜中の3時のレタスは、義務みたいになってます。
そう考えたら生活全てが義務みたくなっていてスケジュール化されているのだけれど・・・。
空腹時に寝る事ができないのが一番の悩みで。それを克服するにはチャレンジする事しかない、やってみるしかないとは分かっていても、怖すぎて毎日決まった時間にリボリトール(ランドセン)という眠気が強い不安薬を飲み、血中濃度ピークの2時間後に夕飯を食べてデエビゴ(睡眠導入剤)を4錠飲む。そこからの30分が鬼門で、ここで食欲はピークに達しているので、これもまた義務のようにランチパックたまごを買いだめしておいてその日の分をチューイング。ラカントとパルスイートで甘ったるくした大豆プロテインをスイーツのようにしてぺちょぺちょ食べながら時間をかせぐ。あと砂肝スモーク1個。で、寝落ち寸前で布団に入るのが日課です。
そうじゃないと、寝ようとして寝られない場合にはレタスの過食が始まり1kg食べてしまうようになるので、この作戦で毎日時間通りにやっています。昨日はご飯パックにキューピーのたらこソース(パスタ用)をぶっかけたものを夕飯というか、1回の炭水化物をとるメニューに決めました。
いつもは大豆のお肉っていう、ミンチみたいになってるお肉もどき90kcalと混ぜ込みわかめ5gをよく混ぜて、オリーブオイル4gかけたものが主食。なのだけど。それがたらこソースだけになって満足しなかったのかな・・・。今日も相変わらずそんな事を悩み、新しく座りでの仕事でこの摂食障害を抱えてできるようなアルバイトはないか。ネットで検索中です。
できれば通いで体力も落としたくない。けど、決まったものしか食べられないままじゃ昼食も食べられない。というか何を食べればいいのか分からない。今は1日にゆで卵1個、レタス230gキャベツ230g小松菜300g、わかめ60g、ブロッコリー60g、きのことしょうが少量、玉ねぎ30g、オリーブオイル6gプラス4g、それにごはんパック1つ、100kcal以内までのおかず。それに大豆プロテイン40gとセブンの砂肝スモーク1個が基本。
あとえごまオイル3g。お酢20g。調味料はジャネフの減塩ドレッシング。
ラカントとパルスイート多用。そして、夜中レタス300g。
と決まっています。それでも体重は166cm42kgのままヘリも増えもしない。こんなに空腹に耐えて7kmチャリ漕いで7000歩歩いてるのに。
私は毎日、なんの楽しみもなく、淡々とこのスケジュールをこなしています・・・。人工甘味料依存も半端ないと思う。この疲れは何からくるんでしょうか・・・。とりあえず、義務として。トレーニングしてきます。

☆有料記事も書いてます。

覚せい剤はやめられる
https://note.com/clever_acacia872/n/n63fda3eeca80

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その1
https://note.com/clever_acacia872/n/nbb4ce98309f0

ダイエットから摂食障害へ。拒食・過食166cm29kgで2度の緊急入院した記録その2
https://note.com/clever_acacia872/n/n323d30e6732c

全ての記事https://note.com/clever_acacia872/all


よろしければサポートお願いします!投稿間もないのですが、励みに頑張ります!