見出し画像

日本人が全員知るべき本当のこと。⑲


    3月第4週(土)
    (今日は18❤️)


1 ❤️今日は動物からです。いつも癒やされてます。



2❤️ これ、あらかじめここに上げていたら消されてました。どうやったか分からないけどこれから一層緊張感が要るかも😥。(多分相手は内容は分かってないからそれは良かった。)

 たいへんなこと言ってますな。「領土問題はあらかじめ日本が永久に自立出来ないようにアメリカによって仕込まれてました。」
 悪魔…


2❤️アベノミクス終わり。


3❤️まだいましたか。

この写真見て❣一応事実を知っておきましよう(暇な時でいいですが) 。  残念、日本人は騙せても詐欺成りすまし天は分かるもうすぐ天罰受けますよ❤️ 笑顔ですが自分の母國には絶望してる人達です。 
(あまり相手をしていると同じレベルまで波動が下がるのでサッサと忘れて自分のワクワクを日々大切にしよう。)

4 ❤️この方も…
K国の方は後ろにアメリカがいるので何でもよくご存知で、日本社会のヒーローみたい❣

奥野さん頑張って〜〜!
自分の国で。

ふ5❤️



6❤️さすがフランスさま赤裸々ですね~♡



 南京大虐殺も慰安婦問題も全く捏造ってもう知ってますよね?
グローバリストのあまりにも有名なやり方ですよ。世界中のTVマスコミは偽ユダヤ資本に牛耳られていて正義はお望みのまま。


 日本では国会議員による正式な調書、どうなっているか見て下さい。↓

https://youtu.be/LKtVOG5jZz8?si=P6eTAFyvKfwM9W3Z


https://youtu.be/LKtVOG5jZz8?si=P6eTAFyvKfwM9W3Z

↑こちらを開けて中を見てみて下さい。



7❤️ アメリカのいつもの手!!



8❤️ 中国の方です。投稿本当にありがとうございます。

 今もウィキペディアは平気で嘘八百を吐き、真実の歴史を語るYouTubeは削除されます。真実に辿り着けるか、工作員嘘ビデオを見抜けるか、はその人の人間力と真剣度が試されます。



9❤️ 原爆に続いてまた日本人が実験体です。



10❤️超エリート以外を豚(ゴイム)と呼んだトルーマンやハラリの来世はヒトとブタの混血で間違いないワ。遺伝子実験が大大好きなレプタリアン宇宙人の下で。
(キリスト教は何も教えないから何も知らない。厳しいね)




11❤️ 大東亜戦争はこれからもシリーズとしてお伝えします。
  私は先祖が美しくて誇らしいです。




12❤️ 奴隷制度の事は世界史から実態が隠されています。国際会議で皆んな始めから民主主義だったようなすました顔をしてます。実際どんな残酷なことがあったのか殆ど何も残ってない。
 けれど奴隷制度の真実を知らないと大東亜戦争で日本人が何をしたのか分からないのです!



 

 🍀では必須健康情報です!
 ワクチンはもちろん、空から巻くケム(ケミカル)トレイル、日々の食べ物にナノ金属や、酸化グラフェンと似たような働きをするコオロギパウダーが入れられ、人間は電磁波によって遠隔で命令を聞かざるを得ないロボットにさせられつつあります…!!😱😱😱SFかって…マジですよ。
 これがこの世界を統べているトップ、悪魔宇宙人の人間に対する計画の本丸です。


13❤️電磁波について知ってください。男女とも不妊になるし、細胞増殖させて癌を作ります。頭をボケさせることも出来るし、LEDは目にも悪く生命力全体を低下させて病気に。
 これからも気付いたら情報上げますが基本情報はぜひ自身で探して取って下さい!
 天は今眠ってるのか真剣に生きてるか一人ひとりを見てる気がする…




14❤️ まだしてない?今や電磁波対策はマストだと思います!!ゴミノートがついてますが、効果は絶対です。(ア、私はCMCしか知らないワ…😅)。
 私はあとはアルミシートや麻でキャップや前掛け作ってます手作り♡


15❤️ありがたいお言葉です!(リプ読んでね。)



16❤️ これはいつものアメリカGHQのやり方ですね。すごーくいつもの!

彌栄、彌栄。知った人だけでもぜったい使いましょう。くやしい…。


17❤️ なにか懐かしい。私達が昔持っていたけど今は殆どなくなってしまったものがここにありますね…。
 これは昨日一時おそらく見れなくなっていた動画です。
 「有名人が皆在日だ」と言っで[捏造証拠文書]を工作員に用意したり、アメリカと韓国は日本人が自分達の偉大なルーツを思い出すのを一番恐れています。特にアメリカは必死で、そういう情報を隠す情熱は私達が驚くほど強い。韓国もアメリカもコンプレックスからかな?
 考えてみるとXにポストしたあとしばらくして消されたのはアメリカの醜聞ではなく[悪魔崇拝]でさえなくて、日本人の歴史上の有名人がいかに高潔か、とか神との特別な繋がり、などでした!(そんな必死にしなくても日本人は神なんかもう殆どなんの興味もないのに…)




❤️最後のこれはオマケです。(興味のない方は見なくて大丈夫。)
 K國人は日本人に憧れて片思いをしていて振り向いてほしくて意地悪をしている感じですね。(いやまぁお金のためが一番でしょうが。)
 そのために必死で日本の歴史も勉強しているので(だいたい嘘を効果的につくために使われますが。Xアメリカから嘘証拠資料も作ってもらってるような?)日本もほんの少しでも知ってみると良いかも…。眠って歩いてる人は頭は覚めるかも…(?)
 日本がどんなに恵まれてるか改めて考える事にもなるかも…


       🍀
 
 
 今日はここまでになります。
 本日もお寄り下さりありがとうございました。

 YouTubeやポストを掲載させてくださった方々本当にありがとうございます。
 見て下さった皆様、どうぞいいね、とフォローなどをよろしくお願い致します。どんどん気に入った方から情報をいただいてくださいね。今の時代、組織に頼らない個人としての成熟度も天が見ているような気がします!

 今、過去の号から順に目次をつけようと思ってます。自分でもどこに上げたかわからなくなるので…
もう少しわかりやすくしたいです。過去ログもまた良かったら見て下さい。


 では次回は3月27(水)の予定です。
 基本として(水)と(土)up予定。
 では、ぜひまた…

 

PS. スキが消えたり出来なかったりすることがあるかもしれません。アメリカのSNSであるXの工作員が電磁波でやっています、あまり気になさらないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?