見出し画像

この本読んでみたら?

こんばんは。ニボシです。

今日は母から「ある本」を渡されました。

その本は母の知り合いの方が貸してくださったのですが、母の知り合いの方が所謂スピリチュアル系の方で、夢の中で神様からのお告げが聞こえたり、未来の様子が見えたりする時があるらしいです。

ちょっと私には分からない世界ですが、夢の中で私が出てきたらしく、そして今回の本を読んだ方が良いでしょうとお告げがあったとのこと。

私は一度しか母のお知り合いの方と会ったことがありませんが、「よく覚えてるなぁ」と思いつつ、本を少し読み進めました。

中々インパクトある帯で、どんなお話になるのか、夜に続きを読もうと思います。

この帯は衝撃

生きるヒントでも貰えるのかな、知らんけど。


おわり。



この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?