見出し画像

夢を覚えてるとちゃんと寝てないらしい

こんばんは。ニボシです。

昨日の夜は変な夢を見ました。

前の職場の上司が話しかけてきて、居酒屋に行って飲んで、寮に戻ったときに柔道技かけられた夢でした。

前の職場の夢が出てくるなんて気持ちは良くはないですね。

せめて美味しいもの食べて豪遊してる夢とかの方が良かったです。

辞めて結構経つけど、こうやって夢の中に出てくるということは、結構トラウマが強かったのかななんて思います。

記憶が曖昧ですが、どっかの本で夢を覚えてるということはしっかり睡眠出来てない的な内容を読んだことがあります。

昨日はよく寝れたと思ったんですが、結果的には寝れてなかったみたいです。

今日こそはよく寝られるように、お祈りして寝ようと思います。


おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?