見出し画像

「おはよう世界」コロナからの解放

皆さんこんばんわ。

遂にコロナ禍に一節つきましたね。

僕にとって、この3年間は、

長い、長い、旅ようで、振り返ると短かった。

辛いことも経験したけど、楽しい事も沢山あった。 

色々な人との別れと新しい人との出会いがあった。

日常が上書きされ、新しい生き方を見つけていった。


そんな3年間だった。

そして、その3年間はまるで、「夢」のようだった。

夢から覚めた人は、起きた次の瞬間には夢を忘れ、また各々の日常に戻っていく。

こうして、僕たちはまた、新しく出来た常識の中で新しい日常を過ごしていくのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?