見出し画像

RZの美ボディーコンテスト         

 順華の小話へようこそ

 顔なしだから、誰が私が解らないでしょうw
(えっ、出たのかって?60才過ぎて、まさかビキニ👙を着るとか…でも、舞台には立ったわよ…結果は、聞かなくてもいいのよ🥴)

 まあ、60代でも、この程度のボディーは作れるのよ(笑)
  
  で、ずっとこの食事を続けていけばこの体型を維持できるかって??
  そうもいかないのですよ、これが…
えええ~なぜ〜〜〜〜〜〜😱

気になる方は見てね(^▽^)/
写真も載せてあるのでぜひ(笑)


ここから先は

642字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?