好きな天気は雪

皆様こんばんは。
現在時刻は深夜の0時30分を回った頃。
ぐっと冷え込む夜ですがいかがお過ごしでしょうか。

先日、東京都心に雪が積もりました。
私の住んでいる地域にも雪が降り、帰り道は電車の遅延に苦しめられたものです。

寒かったり、電車が遅延したりする雪ですが、私は雪がとても好きです。
私の名前の「Lumi」は、どこかの国の言葉で「雪」という意味です。
私の名前の由来は、雪が好きだからだったのです。

雪が降ったときは必ずゆきだるまを作ります。
今年も作ることができましたが、もう溶けてしまいました。
また来年も作りたいです。
今年中にまた雪を見たいなと思ったのですが、スノーボードに行く予定があるので見ることができそうです。

なんだかまとまらない文章ですが、久しぶりなのでこれでよしとしましょう。
また自分のMBTIやHSPについて向き合う記事も書いていきたいです。
まだまだ話したいことはたくさんあるので。

寒い日が続いております。
あたたかい飲みものを飲んで、体を冷やさないようにお過ごしください。
それではおやすみなさい。

この記事が参加している募集

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?