見出し画像

Appleが好き! iPhoneのサイズについて

みなさんはiPhoneユーザーですか?

ぼくはずっとiPhoneを
使っています

Apple系が好きだったり
今まで使ってきてたりするから
変えるつもりも特にありません

iPhoneを買い換えるたび
ワクワクして新しい気持ちになります😊

ところで
最近のiPhoneは
どんどん大きくなっていませんか?😅

この前までiPhone13ミニを使っていたのですが
14.15はミニがありませんでした

画面大きく動画を見たり
noteを書いたりすることは
とてもいいのですが、

片手で操作がしづらいです😓

新シリーズには
ミニのサイズを期待したいです

カメラの性能が上がっていることは
いいのですが
カメラが目玉みたいに見えるので
もっとシンプルなものに
してほしいのも個人的な思いです😂

ケースもつけたくないのですが
壊してしまうことが怖くて
つけていますが
手帳型にするのかなど
色々悩みます🧐

おすすめのiPhoneケースがあったら
教えてください🙇

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?