見出し画像

好きなマンガ 「灼熱カバディ」マイナースポーツだろうと面白いものは面白い

マンガワンというアプリで
読んでいるマンガ 灼熱カバディ

めちゃくちゃ面白いです

スポーツの天才だが、
過去にチームメイトとうまくいかず
スポーツ嫌いになった主人公が
マイナースポーツをしていく中で
様々な成長をしていくマンガです

世界組と呼ばれる
魅力あふれる最強の選手も
むちゃくちゃかっこいいです

味方も敵も全てのキャラに魅力があり
試合展開も読めず
めちゃくちゃ熱くなります

マンガの絵も躍動感もあり
どんどん迫力が増していってます

ネタバレすることは嫌なので
あまり多くをかけないが
14巻から始まる試合の結末に
涙しました

マイナースポーツとして
ネタにされているカバディを
このマンガを通して興味を持つように
なりました

このマンガを1人でも多くの人に
読んでほしいです😭


#灼熱カバディ #マンガワン https://manga-one.com/title/55

この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?