見出し画像

師走ですね。

ご無沙汰しております。
気づけば前回の記事から一ヶ月以上経過していました。
皆様のnoteにもお伺いできなくて申し訳ございません。

前回の記事「今日もコツコツと書く」では、気になる公募は一旦お休みして、手元にある作品に集中します、
と書きました。

その通りコツコツと書いておりましたが、思うように書けず、頭を抱える日々でございまして。
これは自分を追い込まなくてはいけないレベルだと判断し、SNSやnoteは一旦お休みにして、執筆にひたする向き合う1ヶ月てした。

それで満足いく結果になったかというと微妙なところではあるのですが、とりあえず一山は越えたかなと。でもまだ越えなくてはいけない山が連なってるので頑張ります。

さしあたって発表できる作品やお知らせがなくて申し訳ないのですが(夏から秋頃に応募した公募も残念ながら全滅でした)地道に書いておりますので、今後も応援していただけましたらとても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?