見出し画像

休職4日目

こんばんは。
傷ついた人がこれ以上怖い思いをしませんように。
いるすです。

昨日たくさん移動したし、たくさん人に会って疲れたので(とは言えお互いの親だけですが)

今日は午前中のんびり過ごしました。

6月までにハンドメイドで何か作りたくて、ゴロゴロしながら何を作るか考えたり、モチーフを探したり、デザインを考えたりしました。思いついたらメモしたり、自由で楽しかった。

だんだんSNSを見てるだけになって気持ちが焦ってきたので、一階に下りて掃除をしました。

そのあと歌いたくなってギターを弾いて歌いました。

GO!GO!7188の土壇場でキャンセルという歌。

大学生の時から好きな歌んだー。(´︶`ノノ)♡
自分が昔から暗い人間だということがよくわかる。笑


『スカートの裾がほつれた
「あぁ、もうだめだ」とぼやいた
その向こうにある明日は
あたしを待ってはくれないのに』

っていう歌詞なんだけど、
あれ?最近の私かな??となって思わず泣きました。

久しぶりに歌ってじんわり汗かいた。
私は何か作ったり歌ったりするのが楽しいんだね。
気づけてよかった。

明日も歌えたらいいねぇ。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?