見出し画像

私のこと好き?




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




「ねぇねぇ」



「んー?」



「わたしのこと、好き?」



「ふふ」



「えー、教えてよ」



「どうかなぁ〜?」笑笑



「やだもーーー」



笑笑笑



「ばかーーー!」笑笑




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




すぐに、いーーっ!

てなって

ふくれるわたしを

「かわいいね」

あなたは言ってくれたね



とおい昔の

夢の

おはなしだけれど



今頃、あなたは

どうしていますか‥?




わたしはと言えば

「俺を好きになれば?」

って

脳ミソまで筋肉みたいな

根拠のない、自信で溢れてる

そんな人が

いたりするよ 笑



「どうかなぁ〜?」

って

あなたの真似を

してみたよ




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





#私のこと好き



三羽 烏兄さま🪶

企画にお誘いくださり
ありがとうございました‎🤍

書いていて
とっても楽しかったです♩¨̮

こんな感じで
よろしかったですか?


また、企画の際は
お声掛けしてくださいね
( *´꒳`*)‎🤍







李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?