見出し画像

𝐋𝐨𝐯𝐞𝐝 𝐌𝐨𝐫𝐞 【𝟐𝟎字小説】



Loved More / Sala


【 lyric 】


Moon 照らす夜
陸に浮かぶ Island
君以外いないな

探している
Who I am
色褪せた Photography
虚しいほどに吸う
空気のような
君はいつもそうさ
何かと笑ってさ

理由はないけれど
肌寂しい
そう思うこんな夜には

I just wanna be loved more
息もできないほどの
幸せが欲しいんでしょう
答え合わせをしよう
何が君を満たすのかと

息もできないほどの‥‥

いつかは亡骸
になりますが
後悔はないですか
んーないかな

目を閉じる頃
浮かぶ光景を
埋める人々は二人称
生き急ぐなって
よく言われたよ
Slowly Slowly
人類史上でみれば
代わり映えしないから

I just wanna be loved more
息もできないほどの
幸せが欲しいんでしょう
答え合わせをしよう
何が君を満たすのかと

これまで出会った人
その笑みに囲まれて
目を閉じるだけで
十分に事足りてるはずなのに

息もできないほどの‥‥

徒らに
暇を持て余した
また明日になれば
投げやりに Whatever

Moon 照らす夜
集まった人々を
見上げる
目を閉じたまま

I just wanna be loved more
息もできないほどの
幸せが欲しいんでしょう
答え合わせをしよう
何が君を満たすのかと

これまで出会った人
その笑みに囲まれて
目を閉じるだけで
十分に事足りてるはずなのに

息もできないほどの‥‥




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




僕の話なんて、

聞いちゃいないんだね

君は。



#小牧幸助文学賞
#20字小説



僕だって
話したいことが
たくさんあるんだ


けど


タイミングみてるうちにね

忘れちゃうんだよ


まいっか



また明日が
来るんだもんね



きっと






李朱
𓂃◌𓈒𓏲𓆸


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?