見出し画像

サッポロビールのフルーツワイン

ちょっと最近のお酒事情についてこぼしていこうと思います。

付き合っていた人とギクシャクした時 会う前に昼からワインを半分以上空けたり、お芝居のレッスンに通っていた時も緊張をほぐすために道中のコンビニでお茶割り35缶を一気飲みしたりしていたわたしが、ここしばらくたまにしか飲んでいない。

理由は単にお金に余裕がないからなんだが、早く母に引っ越しの費用と数ヶ月分の家賃を返して楽々酒を飲みたい…。

全然酒を買ってる場合じゃないんだが(本当にすみません現実逃避…)最近買ったお酒を紹介します。

メロンワイン(販売元サッポロビール)

メロンのワインは初めて見かけました。
ちなみにバイト先のスーパーで仕事終わりひっそりと買った。
わたしは甘いワインすきなのでかなり良いです。
個人的にはこれで度数が高ければ最高なんだが、6%くらいでお酒が弱い人でも飲みやすいです。

今年の1月にこのシリーズの苺を飲んでました。

苺ワイン(相変わらずゴチャゴチャ背景)

さっき検索したところ、桃と梅もあるらしくてかなり飲みたい。

最近の子さんが配信で乾杯タイムをしている時になくなく水を飲んでいる自分がいるので、早くお金の余裕を手に入れたい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?